DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2019.03.09

LOVE INDIA 会合

先日、LOVE INDIAの会合が勝田台の「葉菜」さんで行われました。

吉田シェフの美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、各店のシェフから色々な話を聞きました。

各店の現状やアチャールの研究のために、インド・ネパールを訪ねられた話。

今さらですが、なぜインド料理のお店を始めようと思ったのか、などをお聞きしながら、それぞれのきっかけは違えど皆さんのインド料理に対する熱い思いを知ることができたと同時にインド料理の奥深さをあらためて感じたひと時を過ごすことができました。

唯一の心残りは、席の位置の関係で、お話できなかった方たちがいたこと。。。

どの分野にも言えることですが、極めた方たち、また極めようとする心を持った人たちは、素敵ですし魅力がありますよね。

さて、今回の会合の一番の目的は、4月から始まるイベントの内容の詰め。

イベントのコンセプト、会場の概要について事務局から説明があり、それぞれのシェフがどの日程で何の料理を担当をするかを振り分けていきます。

インド料理をこよなく愛する仲間、またライバルでもある者たちが一堂に集まり、盛り上げていこう!というLOVE INDIA。

イベントの詳細については、またあらためてお知らせいたしますが、日程などについてはこちらから。

LOVE INDIA BLOG

最後に。「葉菜」の吉田シェフ、ごちそうさまでした!そして10周年おめでとうございます!

「葉菜」http://www.hana-india.com/

Text: Riki