DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

アレンジメニュー
スタッフブログ
商品のこと
オンラインショップ
2019.11.23

デリー「スペシャルクリスマスディナー」の楽しみ方

 

毎年恒例になりました、この「スペシャルクリスマスディナー」。

カレーはもちろん、肉料理、野菜料理などデリーのエッセンスが詰め込まれていて、ご家庭で簡単に召し上がれます。(お子様や辛い物が苦手な方でも召し上がれるお品もご用意しております)

 

そして、このセットにはもう一つ重要なポイントが。

単品ごとに個包装になっていて、賞味期限は冷蔵で翌年の1月31日までという点です。

つまり、届いた日に完食する必要がなく、自分の好きなタイミングで食べることが出来るということ。

 

SNSでも、このような嬉しいコメントをいただいております。

・何日間にもわたって、デリーの味が楽しめる

・個包装で1ヵ月間保孫できるから、一人でも堪能できる

・味と細やかな心遣いに予想以上に満足させられた

・昼は銀座店で、夜は家でデリーを楽しむ!

 

おせちにも良いですよね。

お雑煮とタンドーリチキンなんていう組み合わせも、今の時代には乙かもしれません(笑)。

私の知り合いにも、Xmasとお正月に分けて、二度楽しむという人がいます。

 

毎年毎年、楽しみにお待ちいただいている方々を思いながら、心をこめてお作りしています。

 

数に限りがありますので、ご興味のある方はぜひお早めに!!

 

ご注文はこちらから
『銀座デリー特製 スペシャルクリスマスディナー』(デリーオンラインショップ)

 

Text:Riki