DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2020.03.27

コロナと桜と・・・

先週の三連休、中日の土曜日、仕事上の用がありミッドタウン店に行ってきました。東京ミッドタウンは、桜が名物で、この時期になると広大なミッドタウンのガーデンや隣接する桧町公園にぐるっと桜並木がつづいて、なんともいえず風情があります。

ミッドタウンでは、毎年クリスマスのイルミネーションと春の桜のお祭りイベントが一番の賑わいを見せます。

今年はイベントはなく、近隣の家族連れや少人数の花見客がちらりほらり。静かなお花見です。

今日は、社長も一緒です。休校で力を持て余している孫の小2の男児と保育園の女児も付いてきました。良いお天気です。

デリーミッドタウン店で用を終え、テイクアウトでタンドーリチキンドライカレー弁当とカレーコンボのお弁当を調達(社長はコルマのホットで)。おチビさんたちも久々に広いガーデンで外遊びに精を出したせいか、もりもりドライカレーを食べていました。

お陰様で、デリー上野店、銀座店、ミッドタウン店共々変わらずお客様にご贔屓いただいてますが、今週末の土日は、都の自粛要請により銀座店と上野店は、夜の七時までの営業とさせていただく事になりました。

一方、ミッドタウン店は、施設側からの要請で今週末の土日は、休業に決まりました。大変申し訳ございません。

話は桜に戻りますが、ミッドタウンにしても上野店がある上野にしましても今回ばかりは、異例のことで・・・きれいに咲き誇る桜がなんともやるせなく映ります。

桜には誰しもが想いがあり(出会いや別れe.t.c.)きっと特別な存在なんでしょうね。

世界中でコロナとの厳しい戦いが繰り広げられてるというのに、桜をめでてうっとりしている場合ではないとも思います・・・

どうぞ皆さまくれぐれもお体をお大切に、決して無理をなさらずに、またデリーにお越しくださいませ。お待ち申し上げております。

デリーでは、夏に向け着々と準備を進めております。4月からは、ドライカレーキャンペーンが始まります。

ドライカレーペーストリニューアルのご紹介とお得な情報お知らせいたします♥

お楽しみにお待ちくださいますよう!

U.T