DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2020.05.15

ボリューム満点のテイクアウト!

外出自粛が続く日々ですね。デリーではテイクアウトお弁当も販売しております!お店で食べることにまだ抵抗がある・・というお客様、ぜひテイクアウトをご利用ください。上野店・銀座店ともに販売しております。(ミッドタウン店は休業中です。)

ご来店の前にお店にお電話を頂けますと、お待ち頂くことなく出来立てのカレーをご用意致します!もちろん、ライス付きです。付け合わせのキュウリのピクルスはお弁当に入っていますが、もし玉ねぎのピクルスもご所望でしたら、お申し付けくださいね!無料でお付け致します。

今日は本社で上野店のお弁当をテイクアウトしました!おすすめはタンドーリチキンドライカレー!1,000円で数量限定で販売しております。おかげさまで大人気ですぐ売り切れてしまうようですので、お早めにご来店ください。ドライカレーの上に、タンドリーチキンが3ピースドドンと乗って、すごいボリュームです。私は1時ごろ食べましたが、夕食時もまったくおなかが空かず。。上野店では水曜日の日替わりメニューとしてご提供しているタンドーリチキンドライカレー。こちらのお弁当は、お店でご提供しているものより、タンドーリチキンが少し少なめとなっております。

 

ただいま「文京ソコヂカラ」という文京区が行っている出前サービスで、こちらのタンドーリチキンドライカレーを販売しております。デリバリー料金は無料なので、是非ご活用くださいませ!!

https://bunkyo-takeout.com/

上野店でしか食べれないおすすめカレーは「チキンバリカレー」です。(お写真左上のカレーです。)少しお高いのですが、ひよこ豆もたっぷり入ってリッチなカレーです。辛さは控えめです。とっても美味しいので、試してみてくださいね。

 

TEXT:MOMO