DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2020.11.13

銀座店のコロナ対策バッチリです!

こんにちは。だんだんと寒くなってまいりました。寒い時こそカレー!いつもお店でカレーを頂いた後は体、というよりおなかがずっと熱い・・そしておなかが減らない・・・!香辛料は体を温めてくれるんだなと実感しますね。

今日は銀座店の店内のコロナ対策をご紹介します。店内入口にはアルコール消毒剤を置いてありますので、ご入店の際には手の消毒をお願い致します。また店内の窓は常時開けており、換気もしております。

各テーブルごとにパーテーションも設置してあります!もちろん常に清潔に消毒しておりますので、ご安心ください。

プラズマクラスター搭載の空気清浄機もフル活動中です!プラズマクラスターはコロナウイルス対策にとても効果的とのこと!こちらをご確認下さいませ。

https://corporate.jp.sharp/news/200907-a.html

 

今日は銀座店でタンドリーチキンランチを久しぶりに頂きました。カレーはカシミール!いつも他のカレーも食べようと思うのですが、必ずカシミールを頼んでしまうのはやはりカシミールの持つ魔力ですね。キーマが少し乗っているのがいつもうれしく感じます。銀座店では15時までランチタイムを延長しております。是非お越しくださいませ☆

TEXT:MOMO