DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

ミッドタウン店
2021.05.05

デリー東京ミッドタウン店 ラストラン

ゴールデンウイークもあと数えるだけ。いよいよ東京ミッドタウン店も9日を最後にあと4日のラストランです。

最後は、今までお世話になったお客様へ感謝のキャンペーンにといろいろプランを考えてきましたが、まさかというか、とうとう緊急事態宣言が発令されてしまいました。

今回も東京ミッドタウンが全館休業、もうデリーもそのまま終了か・・・と思いましたが、B1地下のスーパー・コンビニ、飲食店舗はテイクアウトや物販販売と辛くも営業となりました。

店内でお食事は出来ませんが、カレーのテイクアウト、タンドーリチキンドライカレーやペリペリチキンのお弁当は人気で、思いのほか良く出てるようです。

最後の閉店セールではないですが 笑 カレーのパック・ドライカレーペーストその他もろもろ割引をさせていただいております。尚、ミッドタウン店舗のみの販売となっておりますので数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご注意下さいませ。

この度の東京ミッドタウン店、閉店に関しましては、本当に沢山のお客様からお問合せやたいへん残念と仰って下さるお声をぞくぞく頂戴し、申し訳なくも、心より有難く,深く感謝申し上げます。

ここ六本木界隈は、50年以上前に、初めて本格的なインド・パキスタン料理のレストランデリー六本木店を開店した思い出の地です。(現在は、銀座店が旧六本木店のDNAを引き継いでおります。)そんな事もあって特別に思い入れのある場所といいますか、東京ミッドタウンが開業するにあたりオファーをいただきました際も、すんなりと出店が決まりました。

コロナ禍にあって、六本木周辺の昼間人口の激減、再三に渡る営業時間の変更、長期休業要請と思うに任せなかったのは、正直デリーには辛かったですね。本当に残念です。でもいつかまた、懐かしい六本木に舞い戻ってくるかも?ふとそんな気もします。

今後は、上野店、銀座店でお待ち申し上げております。と同時に、こちらのオンラインレストランでお店に負けないお料理、新しいお料理を企画、提案してまいります。頑張りますので楽しみにお待ちくださいませ。

14年間でありましたが、デリー東京ミッドタウン店をご愛顧、ご贔屓下さいまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

U.T

 

画像上 須田デリーミッドタウン店長

画像下 デリーミッドタウン店スタッフよりメッセージ