DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
銀座店
2022.09.02

銀座店のメニューがデリーオンラインショップに続々登場!

只今デリー銀座店がビルの漏水に伴いリニューアル工事中です。この工事は1か月位は続く見通しです。銀座店ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

その為、只今アトリエ・デリーに銀座店の料理人も集結しております。今回は長い工事期間になりますので銀座店の料理をご家庭で召し上がって頂こうと、デリーオンラインショップ用にアトリエのシェフと銀座店のシェフがタッグを組んで銀座店の料理を只今作成しております。

まずは、銀座店の看板メニュー「タンドーリチキン」と「スペアリブ」。アトリエの営業もしながらなので沢山はご用意出来ませんが、今だけオンラインショップに登場です!

銀座店の「タンドーリチキン」デリーオリジナルソースたっぷりのデリー看板メニュー。ソースを別添しますので、是非チキンやパンにたっぷり付けてお召し上がり下さい。

 

銀座店の「スペアリブ」。こちらも人気のグリルメニュー。スリランカ風スペアリブ。見た目は赤いですが辛くありませんので、お子様でもお召し上がりいただけます。骨離れも良くお肉も沢山付いてとても美味しいです。

更に過去のマンスリーカレーで人気のあった「シーフードキーマ」も復活予定です!こちらはシーフード(エビ、イカ、アサリ)とお肉(鶏肉)の両方の旨味がたっぷり味わえます。マンスリーカレーとして期間限定で販売しましたがリピーターも多かった一品です。昔食べた幻のメニューも食べられるかも!?今後のメニュー展開にもご注目下さい!

TEXT:Nakanishi