DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
商品のこと
2023.02.15

お値上げについて

 

昨年から、仕入品(原材料、資材など)の値上げが相次いでいます。

1回に留まらず、2回目、3回目の価格改定という原材料がある一方で、水道光熱費の高騰が追い打ちとなり、製造原価を押し上げる状況は一向に止む気配がありません。

このような状況を鑑み、販売価格を上げるのではなく「仕入品を見直して製造原価を下げる」ことを打開策として協議、検討を重ねました。が・・・それはどうしても品質を下げてしまう、という結果になり、頭打ち状態となってしまいました。

今年で創業67年を迎えるデリーは、創業当時の味や品質を保ちながらも少しずつ磨きをかけ、品質第一をモットーに商品をご提供してまいりました。

我々の進むべき道は品質を下げることではなく、先人から脈々と受け継がれたデリーの伝統をバトンリレーしながら、100年、200年と皆様にご支持いただける会社にしていくべきだとの判断に至り、甚だ不本意ではありますが、この度価格改定させていただくことになりました。

【価格改定】 来月3/1(水)~

※販売価格につきましては、後日追ってご案内申し上げます。

これからもなお一層の「品質維持」そして「品質向上」を第一に掲げ、引き続き皆様にご愛用いただけるよう、社員一同精進してまいります。

何卒ご理解の上、これからもご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Text:Riki