DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
商品のこと
2023.03.13

カシミールソース焼きそば開発中。

「カシミールとんかつソース」で焼きそばを作ってみました。※下記写真。今回はシンプルに、野菜、肉、そばをカシミールとんかつソースで炒めただけです。何気に作ってみたのですが、これが実に美味しい!!カシミールとんかつソースに於いては以前より「販売して欲しい」との要望もあった事もあり、オンラインショップ限定ではございますが商品化に向けて話を進めております。

※(とんかつソース販売時の形態はボトルではなくスパウトパウチの予定です。)

と言う事で、今回は皆様の中からモニターを募集したいと思います。カシミールとんかつソースの美味しい食べ方は勿論の事、今デリーは食べ方として「焼きそば」に注目をしており、是非焼きそばでのアレンジをお教え下さる方にお願いしたいと思っております。(「カシミールとんかつソース」×1個と「太麺焼きそば」×1袋をセットでお送りします。)

今回こちらでは・野菜・肉・焼きそば・カシミールとんかつソースのみで調理してみましたが、「何か調味料を足してみたら美味しかった」、「そばめしでも美味しかった」「こんな食材が合うよ」等是非皆様の自由なお声をお聞かせ下さい!

※モニター募集中は受付終了致しました。沢山のご応募ありがとうございました。