DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2023.11.29

ポイント交換グッズのカシミールTシャツに新デザインが登場!

デリーオンラインショップの隠れた人気商品であるポイント交換グッズ。こちらはデリーオンラインショップの会員様がお買い物にて貯めていただいたポイントをオリジナル商品と交換できるシステムです。

例えばおうちでデリーレストランの雰囲気が味わえる「デリーオリジナル3点セット(お皿、レードル、ソースポット)をご用意しております。

デリー3点セット

中でも人気なのが「カシミールTシャツ」。前回は黒いタイプのTシャツをお出ししていましたが、今回はカシミールの箱をそのままプリントした様なデザインにしてみました。ベースはグレーで生地は耐久性・速乾性を兼ね備えたポリエステル100%。着心地も軽い生地で仕上げました。サイズはL・LL・3L・5Lの4種類をご用意しました。

表デザイン                

裏デザイン

生地のスペック

生地の厚さ4.4oz

素材

150g/㎡メッシュ(4.4oz)
ポリエステル100%

サイズ (L)   (LL)  (3L)  (5L)
身丈   71     74    77    82
身幅   53     56    60    68
肩幅   48     50    53    59
袖丈   22     23    25    27

男性の着用イメージです。(※Lサイズ)

実際のカシミールのパッケージに近づけるべくゴールドの部分はきちんと輝きを感じられる色合いにしました。裏表示もきちんと再現。原材料が細かく書かれています。賞味期限は空白にしていますので、皆様で想像して楽しんで下さい♪

女性着用イメージです。(※Lサイズ)

Lサイズの丈は軽くお尻が隠れる長さ。寒くなってきたこの時期にゆったりと重ね着も出来るサイズ感となっております。

催事にてスタッフが実際に着用している物と同じ物です。(左から2番目の方以外ゆったりサイズの3L・5L着用です。)

 

自分で眺めても、着用している人を眺めても楽しめるデザインとなっております。洗濯にも強い生地&プリントとなっておりますので、長く楽しんで頂けると思います。是非デリーオンラインショップショッピングガイド内のポイントについてもチェックしてみて下さい!