DELHI

  • HOME
  • デリー最新情報
  • オンラインショップの「お客様アンケート」でとくに多かったご意見「ベスト3」をお知らせします!

デリー最新情報DELHI Information

店舗最新情報やスタッフブログなど、デリーの最新情報満載!

オンラインショップ
2018.11.02

オンラインショップの「お客様アンケート」でとくに多かったご意見「ベスト3」をお知らせします!

先月、デリーオンラインショップの会員様を対象にポイント利用に関するアンケート調査のご協力をお願いしたところ、508件のご回答を頂きました。

本当にありがとうございます!

社長含むスタッフ全員が、すべてのご意見に目を通しました。

応援あり、お叱りあり、アイデアのご提案あり、読んでいて感じたのはデリーがいかにお客様に愛されているか

その中から、とくに多かったご意見・ご要望をご紹介したいと思います!

・・・・・・が、その前に、

ついでに、社長にもアンケートをとってみました(笑)

【質問】新しいサービスを始めるならどれか、1つお選びください。

  1. 趣味の店
  2. 動画配信
  3. 料理教室
  4. 該当なし(自由記入)

社長の回答は、記事の最後にあります。

 

では、本題に戻りまして、

お客様の声を順に見て行きましょう!



3位:新しいオリジナルグッズが欲しい!

ポイントを利用して、お店で使っているライス皿やソースポットなど、デリーオリジナルグッズと交換できます。おかげさまで最近では「もう全部集めてしまった」というお声をいただくようになりました。早急に改善します!

2位:「たまに食べるならこんなカレー」が買えない!

社長! 仕事ですよ! 始めたばかりのころは「限定20~30セット」の売れ行きを見ながら一喜一憂していた冷蔵カレーも、今では100セットが20分で完売するほどに。社長が自ら調理する性質上、さらに販売数を増やすのは困難ではありますが、こちらも改善を目指します!

1位:送料が高い!

現在、デリーでは全国一律800円の送料を頂いております。お客様も「仕方ないとは思いますが」と付け加えたうえで、圧倒的に送料に関するご意見が多かったです。ご購入金額に応じた送料割引サービスなど、こちらも改善策を練っておりますのでお待ちください! もしくはヤマト運輸さん、何とかなりません?(泣)



以上、お客様のご要望と、デリーからの簡単な返答でした。

これからもデリー全社をあげて、サービスの向上に努めてまいります!

 

最後に、気になる社長の回答は・・・・・

3.料理教室

強いて言うなら、プロの料理人を対象にしたカレー・インド料理の教室をやってみたいかな、とのこと。私の予想ではゲリラ的にカツカレーのお店をやってみたい、あたりかと思っていましたが、やはり当人に直接聞いてみないと分からないものですね!


「料理」ということでは、「社長に聞いてみた」シリーズも更新再開しますので、よろしくお願い致します。

Text: Honda