DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

オンラインショップ
2018.11.16

新作カレー3種!パッケージ制作のお話

本日より恒例のウィンターセールが開始となりました!

この冬の限定カレー、3種類すべてがデリーの自信作です。

中身のこだわりはすでに社長ブログでご紹介済みなので、ご興味ございましたら下記の記事リンクよりご覧ください。

・その1 『極上ポークマサラ』

・その2 『麗しのポークマサラ』

・その3 『香ばしナッツキーマ』

 

今回はあまり知られることのない、パッケージ制作の裏話を少し。

先に書いた通り、今年の冬はいつも以上に自信を持ってお届けできるカレーを目指しました。

しかし、主役であるカレーに注力するあまり、重大な見落としが・・・。

具材がデカすぎてカレーが箱に入らないよ!

具材が箱に入らないことに気づいたのは、撮影を1週間後に控え、食材の調達も進んでいる段階でのこと。

急いでパッケージの製造メーカーさんに相談をし、どうにか商品撮影に間に合うようダミーの箱を作りました。

なので、カタログ紙面の写真をよく見ると、微妙にシールがニセモノ!(笑)

実際の商品は、当たり前ですがキッチリと作ったものなのでご安心を。

紙質にもこだわっているので、商品を手に取っていただいた際には、ぜひ細かく見てやってくださいね。

Text: Honda