DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2021.08.31

銀座のマンスリー撮影してます♪

こんにちは。明日から9月!早いもので今年もあと4か月・・・びっくりしますね。コロナウイルスも収束の兆しが全く見えてこず、毎日不安な日々です。

我々飲食業界も、影響はやはり大きく・・・特に酒類が提供禁止となってしまったことは大きな打撃でした。カレーやインド料理はビールやお酒が合いますよね。

先日息子が焼肉がどうしても食べたい!とうるさいので、ランチ営業しているお店に連れて行きましたが、お酒がないと焼肉がほぼ進まず。。焼肉は好きなのですが。息子は白米でバクバク食べていましたが、お酒大好き人間な私には辛かったです。

しかしデリーもコロナに負けず、新しい料理やカレーを日々考案中です。お店でもオンラインショップでもどんどん新たなカレーやインド料理(にも限らないかも?)を皆様にご案内していきますので、これからもご贔屓の程宜しくお願い致します!

さてさて先日は銀座店にて9月のマンスリーカレーやディナーを撮影してきました。銀座店のマンスリーメニューは、弊社でNO.1カメラマン&画家!!のUさんが毎月パシャパシャ構図を考え写真を撮り、メニューを作成しております。(もちろん商品は銀座店のコックたちが毎月案を出し合い、試行錯誤しております。)

照明や光の入り具合・料理の見え方などこだわりが強いUさん・・・おかげでいつも美味しそうな写真が撮れています。

9月のマンスリーメニューは何でしょう?ハンバーグ?海老がたっぷり乗ったサラダも・・!

私は撮影にいそしむUさんを横目に銀座店のダブルコンボランチを頂いていました~!すごいボリューム。お昼にこちらを頂くと、夜ご飯が全く進まないぐらいお腹一杯になるんですよね。カレーはポークビンダルーとカシミール。ポークビンダルー美味しかったです。私的には定番にしてほしいカレーなのですが・・・!

それでは皆さま、9月のマンスリーメニューを楽しみにしていてください!

TEXT:MOMO