DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2021.10.03

セブンイレブンのデリー監修新商品!!

今回は只今セブンイレブンにて発売中の、デリー監修カレー「タンドリー風チキンとスパイスカレードリア」を御紹介します。

まずは温める前に、写真をぱしゃり(笑)カレーの上には美味しそうなチーズと共に、赤いソースのかかったチキンがゴロっと乗っています。辛いのでしょうか?楽しみです。

ではお腹が空いているので、早速温めてみます。

出来上がりました!温めるとカレーの香りが広がります。スプーンを入れるととろけるチーズが伸びて食欲をそそります。

ではいただきます!今回はガツンと来る辛さではなく程よい辛さです。商品名にある様にスパイシーですが、極辛ではありません。

今回のカレーソースは濃厚なとろみ有りのタイプです。先程気になっていたチキンを頂きます。辛くないです。トマト風味を感じるジューシーで柔らかなチキンでした。ソースにも炒め玉ねぎの存在が食感と共にしっかりと有り、カレーとご飯だけを食べても満足感があります。とろけるチーズもアクセントとなり、美味しく頂きました。

肌寒さも感じる様になって来た今日この頃、熱々のスパイスカレードリアを食べて身体の中から温まる事が出来ました♪

デリーのレストランも本日から20時までですが酒類を提供出来る様になりました。上野店では新しいマンスリーカレー(金曜日チキンカラヒ)、銀座店ではお酒に合う新メニュー「ホット!チキン65」&「大人のキーマ」もご用意してお待ちしております!ですが、まだまだ心配無しのお出かけ解禁とはいきませんね。是非レストランに足を運んで頂きたいのは山々ですが、もう少し落ち着くまでお近くのセブンイレブンで少しでもデリー気分を楽しんで頂けたらと思います。

ではまた。

TEXT:NAKANISHI