DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

アトリエデリー
スタッフブログ
2021.10.29

アトリエ・デリー。1

大分「アトリエ・デリー」も完成に近づいて来ました。

外観はほぼ完成しています。看板も付き、私達もオープンに向けての緊張感と期待感が日々増していきます。

外から中を覗き込んでみると、こんな感じです。前回から比べると大分すっきり綺麗になりました。オレンジの壁面に黒のコントラストが落ち着いた雰囲気を醸し出しております。左扉が入口で、右側はテイクアウトの受け渡しも出来る様、小窓と小さなカウンターが取り付けられています。店内は間接照明と相まってとても暖かい雰囲気に仕上がっています。(アトリエ・デリーではイートインと共にテイクアウトも販売予定です。)

客席も出来上がりました。カウンター席(3席)。ハイチェアーですが、とても座りやすいです。キッチン内を眺めながら落ち着いてゆっくりお食事頂けると思います。

テーブル席(2名)もご用意しております。

お店は大分完成に近づいて来ました。今は微調整と共に美味しい料理を作る為、みんなでお鍋を一からピカピカに磨き上げています。

心を込めて準備中です。開店までもう少しお待ち下さいませ。

TEXT:NAKANISHI