DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2021.10.22

今年もXmasディナーセットを発売します!

今年のXmasセットは盛り沢山です!全ての商品を箱に収める事が出来ません。蓋が閉まらないです(笑)。

そんな今年のセット内容は、毎年ご要望の多い「タンドリーチキン」と「スリランカスペアリブ」は欠かさずに、今年限定の商品として「ラムのシークカバーブ」「シーフードビリヤーニ(ビリヤニ用グレービー別添)」「ビーフカレー」「ベジタブルカレー」そして「インディアンドレッシング」「ゴアのペリペリソース」両方ともフルボトルで付いてきます。

一つ一つ内容を丁寧に見て行きましょう。

 

~タンドリーチキン(3ピース)~

13種類のスパイスと自家製ヨーグルトに2日間漬け込んだ骨付き鶏肉をを丁寧に焼き上げました。1本包装が3袋入っています。

別添でタンドリーソースも入っておりますので温めたチキンにソースをたっぷりかけてお召し上がりください。

 

~シークカバーブ(3本)~

こちらはラムで作った柔らかいシークカバーブです。スパイスの香り豊かに仕上がりました。こちらは3本一袋に入っております。

 

~スリランカスペアリブ(3本)~

こちらもデリーの看板メニュー。スリランカ風バーベキュースペアリブです。身がたっぷり付いた大きいサイズが3本1袋に入っています。

 

~シーフードビリヤニ(270g×2食)&タコのグレービーソース(60g×2袋)~

ナッツやゆで卵、海老やタコまで具沢山の贅沢ビリヤニです。インドの高級バスマティライスを使用し、丁寧に炊き上げました。生のコリーアンダーの食感&香りも良く仕上がりました。別添のたこのグレービーソースと共にお召し上がり下さい。

 

~ビーフカレー~(250g×1袋)

老若男女に愛される日本人になじみのあるマイルドなカレー。トロトロに煮込んだ牛肉は絶品です。白いご飯と共にお召し上がり下さい。

 

~ベジタブルカレー~(250g×1袋)

柔らかく煮込まれた野菜の旨味がぎゅっと詰まったサラサラ辛口のカレー。白いご飯と共にお召し上がり下さい。

 

~インディアンドレッシング~(フルボトル1本)

今回はメニューに野菜料理が少なかった為、美味しくサラダを召し上がって頂ける様インディアンドレッシングを1本お付けしました。いつものサラダにかけても良し、湯剥きしたトマトを一晩漬けてマリネとしても美味しく召し上がれます。おろし玉ねぎたっぷりの贅沢なスパイシードレッシングを是非ご賞味下さい。

 

~ゴアのペリペリソース~(140g一瓶)

こちらも万能調味料です。各種グリルに添えて召し上がっても良し、同梱のレシピの様にペリペリチキンを作ってもよし、活躍の幅広い商品です。

我が家では、味の決まらない料理の救世主として活躍してくれています。冷蔵庫保存で日持ちもしますので、Xmasだけでなく年明けまでゆっくりお召し上がり下さい。

 

料金は¥7800と言う事ですが、改めて箱の中身を見ると本当にボリュームたっぷり入っています。あれっ?安くないか?との考えが頭に過ったので、レストランで食べたらどの位かざっくり計算してみました(笑)もちろんお店に出ていないメニュー(シーフードビリヤニ等)はないので、それに近しい(ドライカレー等)で換算しました。Xmasセットの料理と比べ安く見積もっても¥11000超えです。(笑)改めてお得なセットとなっております。

最後に、ボリュームが多く一度に食べきるのは大変かもしれませんが、日持ちがしますので、年明けまでゆっくりお召し上がり下さい。冷蔵庫保存で1月末まで美味しくお召し上がりいただけます。

ぜひ今年もデリーのXmasディナーセットで、美味しい年末年始をお過ごしください!

2021年11月15日(月)予約開始!!12月8日(水)予約締切です。お受け取りは12月22日(水)~12月25日(土)でお選び頂けます。

~後日談~

どう入れても箱が閉まらず、一度工場の梱包のスペシャリストに送って梱包してもらいました。

流石です!きっちりしまってくれました。どうやったんだろう??

 

TEXT:NAKANISHI