DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

アトリエデリー
スタッフブログ
2021.12.30

アトリエデリーのお正月♪

アトリ・エデリーがオープンして、早2ヶ月。裏路地にも関わらず沢山の方にご来店頂き誠に有難うございます。週替わりで様々なメニューをご提供させて頂いでおります。そんなアトリエ・デリーが2022年最初の料理に選んだのは何処か懐かしい『カツカレー』です。※カレーは昭和35年のカシミールカレー(辛口)もしくはジャパニーズカレー(甘口)をお選び頂けます。カツ一枚一枚をサクサクに揚げ、その上からカレーをたっぷりかけます。山盛りキャベツとポテトサラダの名脇役もご一緒に。(メニューには乗っていませんが実は大盛無料です。お代わりは別皿でご提供いたしますのでお気軽にお申しつけ下さい。)

上野と言えば年始のお買い物をはじめ、「湯島天神」や「上野公園」等の初詣スポットもございますので、お近くにお越しの際は是非アトリエ・デリーにて美味しいお食事もご一緒にお楽しみ頂けたらと思います。お正月は1/2(日)・1/3(月)二日間営業しております。共に11時30分オープンです。ゆっくり用事を済ませて、15時以降のゆっくりランチ兼ディナーもおすすめです♪大きなカツとカレーのコンビネーションを是非お楽しみ下さい!

ご来店頂いた際、客席にはこの様にテーブルセッティングをしてお待ちしております。お一人お一人にお品書きを用意しておりますので、お食事の記念にお持ち帰り下さいませ。

またテイクアウトもご用意しております。この様に専用容器に入れてお持ち帰り頂けます。

カレーのみですが電子レンジ対応パウチ容器でのお持ち帰りも可能です。お持ち帰りにお時間のかかる場合でも安心してお持ち帰り頂けます。

ご注文の際、係の者が「お持ち帰りにお時間はかかりますか?」とお訪ねしますので、お好きな方をお選び下さい。

※写真は別日のお料理です。

またテイクアウトのみですがご予約も可能です。(tell 03-5817-8045)お気軽にご連絡下さい。

それでは年明けに皆様とお会いする事を楽しみに、本日も気合を入れてお料理を仕込み中です。どうか皆様よい年越しを!そしてよいお年を迎えられます様に☆

TEXT:NAKANISHI