DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

アトリエデリー
スタッフブログ
メディア紹介
2022.01.28

メディア紹介。

1月20日(木)TBSテレビのニュース番組「Nスタ」にてアトリエ・デリーが紹介されました。こちらは上野店近くにオープンした新店舗です。今回はこちらで製造している冷蔵カレー「チキンティッカマサラ」も取り上げて頂きました。年末も別番組ですが「コルカタ風どてかチキンカレー」を取り上げて頂きました。両者共いわゆる王道の欧風カレーとは異なるジャンルのカレーですが、以外にも初めてのお客様にも抵抗なく受け入れていただき沢山のご注文を頂きました。本当にありがとうございます。デリーのカレーはホール、パウダー両方のスパイスを効かせたカレーですし、更に名称や見た目だけでは味の想像がし難い物も多いのですが、そこをネックとせずに受け入れて下さる方々が本当に増えたなぁと感じました。

アトリエ・デリーでは製造、袋詰、殺菌までをコック自ら一つ一つ丁寧に仕上げております。長時間の高温加熱殺菌はせず冷蔵便にて作りたてのお味をお届けしております。お買い求めはデリーオンラインショップのおうちでレストランにて。(主に金曜20時から販売となっております。)

   

ちなみに本日1/28(金)20時からの販売予定ラインナップは2種類です。上野店や銀座店でも味わう事の出来ないお料理です。この機会に是非覗いてみて下さい!

「蟹のビリヤニ(グレービーソース付)」

「昭和のインドポークカレー」

そしてアトリエ・デリー、レストラン部門のお料理は、キリっとエッジの効いたスパイシーな料理から、どこか懐かしくほっこりする様な料理までとても幅広いお料理を提供しております。メイン料理はもちろんの事付け合わせの野菜料理に至るまでしかっりと作り込んでいます。アトリエ限定フルーツラッシーもございます。機会がございましたら是非一度ご来店下さいませ。

  

アトリエ・デリーの営業情報(仕入れや、製造スケジュールにより不定期にお休みを頂く場合がございます)や週替わりメニューは公式LINEにてお知らせしております。ぜひ友達追加お願いします。

最後に、明日1/29(土)の朝6時からTBSのラジオ番組「木梨の会」にて、通販会社ライトアップショッピングクラブにて展開している「プレミアムコルマカレー」を紹介して下さる様です。

こちらはデリーのサイトでは買えないライトアップショッピング限定の商品となっております。ご興味のある方は是非覗いて見てください。

お家でも、お店でも美味しい物を召し上がって頂けます様に☆

まだ寒さは続きそうですが、スパイスの効いたカレーを食べて体の内側から温まりましょう。

TEXT:NAKANISHI