DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

アトリエデリー
スタッフブログ
2022.03.25

お外で食べよう♪

先日は雪が降って寒かったですね。本日は打って変わって清々しいお天気です。窓の外の太陽に釣られて上野公園にお散歩に来ました。

上野公園では桜が咲き始めています。とっても綺麗ですね!こんな陽気にお外でご飯を食べられたら美味しいだろうなと思い、アトリエ・デリーのお弁当をテイクアウトしました。

今回のラインナップはチキンをテーマにアトリエ・デリーのメインシェフ、社長、源さん、ラジャンさんの3人が知恵が詰まった自信作です。

本日のメニューはこちら!

○カダイチキン→ラジャンさん

○シャイチキン→源さん

○マライカバーブ→源さん

○レバーマサラ→社長(考案)、ラジャンさん(仕上げ)

○アルメティ→社長(考案)、源さん(仕上げ)

○チャパティ&サフランライス

○パパド

○筍&オニオンピクルス

メニューを見て頂けるとわかると思いますが、実に品数豊富なお弁当です。副菜一つ一つに至るまで、しっかりと作り込まれており普通のお弁当のいわゆるお漬物の部分まで一品料理として成り立っています。「外でご飯を食べる。」ただこれだけの事ですが、気分も十分リフレッシュ出来ます。温かい日も多くなってきましたので、お近くの公園や、ベランダ、お庭等、身近なお外でのお食事もいかがでしょうか?

流石に蔓延防止措置が解除されたとは言え複数人で騒ぐのは控えた方が良いと思いますが、人込みを避け迷惑をかけない様配慮をした上で、太陽や緑を感じながらご飯を頂くのはとても心地よいものです。

上野公園の出店も増え、みんな各々の場所を見付けて食事を楽しんでいました。

今日はボート池ほとりのベンチに場所を決めました。(ベンチは様々は場所に沢山あります。)

 

外での食事時間が一層美味しく・楽しくなるようなメニューをご用意しております。是非アトリエ・デリーのお弁当と共に美味しく楽しい時間をお過ごし下さい。

幾分工房を兼ねておりますのでイレギュラーもございますが、主に営業日(金・土)11時30分オープンとなっております。オープン間際は混み合いますので予めご了承下さいませ。スムーズにテイクアウトをご購入頂く為にも、お電話でのご予約をおすすめ致します☺お電話のみの対応となりますがテイクアウトのご予約は前日も承っております。

アトリエ・デリーTEL03-5817-8045 です。

今回はアトリエ・デリーの商品をお持ち帰りしましたが、上野店・銀座店でもお持ち帰りが出来ます。通常メニューはもちろんの事、オリジナルのテイクアウトメニューもご用意しております。

上野店は、日替わりカレーや、タンドリーチキンティッカ(美味しいマッシュポテト&カットレモンも付いておかずやおつまみにも最高です!)もちろんお持ち帰り可能です。上野店TEL03-3831-7311

※銀座店のテイクアウトメニューです。

是非、お外時間も心地よいこの季節、各店舗自信作のお持ち帰りメニューをお楽しみ下さい。

TEXT:NAKANISHI