DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
メディア紹介
2022.04.25

セブンイレブンコラボ第二弾!

只今セブンイレブンとのコラボ商品第二弾が販売中です!先日TBS系列の番組「ジョブチューン」でも紹介された「緑黄色野菜とキーマカレーサンド」がメニューに加わりました。更に、もうすでに皆様からご好評頂いております『スパイスドライカレー』も継続販売中です。どちらもワンハンドで気軽に食べられ、とても満足度の高い商品となっております。「緑黄色野菜とキーマカレーサンド」は商品開発時からキーマカレーの美味しさに負けない美味しい野菜とボリュームにこだわりました。手に取るとずっしりと重さを感じます。写真からも分かる様にあふれんばかりの野菜が入っております。一見キーマが見えません(笑)

断面です。きちんとキーマカレーもたっぷり入っております。お野菜も程良く調理されていて一口食べると野菜とカレーの美味しさが口一杯に広がります。オーブントースターで軽く焼くと、パンの外側がカリッとなり内側ももっちりでより美味しくお召し上がり頂けます。素敵なカフェで出て来そうなくらい見た目も鮮やかに、美味しく仕上がっております。

販売期間も残り僅かとなってしまいましたが、スパイスの効いたスパイスドライカレーやお野菜の甘みとスパイシーなキーマカレーのコラボパンを是非味わってみて下さい♪

TEXT:NAKANISHI