DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2022.07.09

期間限定ドラカレーギフトBOX無料&ギフト商品リニューアル!!

夏の贈り物シーズンに合わせまして、6/20~8/31までの期間限定で、ドライカレーギフトBOX無料キャンペーンを行っております。1個入り、2個入り共に箱代¥50が無料です。いつものドライカレーが可愛いプチギフトに♪帰省時の手土産やちょっとした贈り物に最適です。常温保存可、日持ちもするので安心してお渡しできます。この機会に是非ご利用下さいませ。

 

 

また、6/20~のアトリエ2種のカレー販売に合わせまして、ギフト商品もリニューアルしました。より

〇(新)デラックスセット¥6850

デリーの看板商品「カシミールカレー」と「コルマカレー」が入ったデリーの人気商品が一度に楽しめる正にデラックスなセットです。

〇バラエティーセット(マイルド)「デリーカレー」「バターチキン」を中心に人気の「コルマカレー」を加えたセット。辛いのが苦手な方にも美味しく召し上がって頂けるセットです。デリーの基本。「デリーカレー」のさらさらとした上品なスパイスの香りをお楽しみ下さいませ。

 

 

〇バラエティーセット(スパイシー)デリーの人気商品「カシミールカレー」「コルマカレー」「インドカレー」の辛口のセットです。ドライカレーも入って辛党の方にお勧めのセットです。

〇ドライカレー&ピクルスセット。

今までありそうで無かった、「ドライカレーペースト」と「インディアンピクルス」のセットが登場です。よりバラエティ豊かに、より手軽にお贈り頂ける仲間の登場です。白いご飯さえあれば簡単に美味しいドライカレーがお召し上がりいただけます。美味しいドライカレーとさっぱりとしたピクルスを是非お楽しみ下さい。