DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2022.08.19

新宿伊勢丹 カレーフェス

新宿伊勢丹地下1階で8月23日までカレーフェスを開催しています。

今回デリーは、2日間限定でカレーのテイクアウト弁当をご用意してます。昨日は、英国風ビーフカレーでした。今日は夏カレーで人気のポークビンダルーです。100食のご用意ですが、売れ行きが良く8時閉店前の夕方過ぎには、残念ながら売り切れ必至の模様です。

すぐ食べられるお弁当のテイクアウトは今日でおしまいですが、冷蔵ケースに並んでいる冷蔵カレーは引き続き最終日までご用意しております。全品がすべて残っているかは何とも言えませんが。

冷蔵のカレーは、すごく辛いバターチキン、スリランカンビーフカレー、ガーリックシュリンプカレー、ポークペッパーフライ、街食堂のマトンカレーの5品となっております。こちらも売れ行き良くて、お客様が常に品定めをなさっている様子。スタッフの説明にも熱が入ります!

個性的な東京の有名店が多い中、デリーで修業し、地元大阪でGHAL ガルという店名で開業した鈴木くんが出店していたのが嬉しかったですね。聞くところによると開店前から行列ができる人気店です。彼はとても熱心なコックで、朝早くから深夜まで一人店に居残り料理の勉強をしていたのが印象に残っています。

社長が鈴木くんのカレーをいろいろ買ってきてくれるというので 今夜は早速いただくことにします。どんなカレーでしょう?とても楽しみです。

U.T