DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
商品のこと
2023.03.07

焼きそば♪

御徒町の有名な中華料理屋さん「珍満」さんに行ってきました。4時過ぎでしたが店内はほぼ満席の賑わいでした。

今回この店を訪ねてみたのは以前社長から「珍しい太麺の美味しい焼きそばがあるよ」と聞いていたからです。本日はちょうどお腹が空いたので訪ねてみました。

店内に入り「焼きそば」を注文。オーダーしてすぐ目の前で調理開始!数分で美味しそうな焼きそばが出てきました。お野菜たっぷりの太麺焼きそばです。では早速「いただきます!」お味は、ソースでは無く、中華風さっぱり焼きそばでした。美味しかったー!ご馳走様でした。

実は・・・。デリーでも以前アトリエのお正月メニューでお出しした「カシミールソース」を商品化に向けて開発をしていまして・・・。(こちらはお客様から商品化のご要望も多かった商品でお店でもオンラインショップでも手に入らなかった幻のソースです。)

とんかつにかけて食べるのは勿論、試しに作ったカシミールソース焼きそば(太麺)が美味しいとスタッフの中で大評判!今年もカレーうどんが好評だった事により、デリーのカレーソースはご飯、うどん、焼きそばと幅広い料理に合う味と再認識出来た事も後押しとなり商品化へと話が進みました。現在アレンジレシピを思案中の為、食べ方等のアイデアを頂戴したく焼きそばの麺もお付けし試食モニターの募集を行う予定です。お客様と共に魅力ある商品に育てていけたらと思っています。詳しく決まり次第またお知らせ致します。

TEXT:NAKANISHI