DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2024.03.22

FABEX東京2024

3月の阪神百貨店梅田本店での催事も終わり、4月は10日(水)~12日(金)の3日間、東京ビッグサイトにてFABEX東京2024が開催されます。こちらは業界関係者向けの専門展示会の為、一般の方はご入場頂けないのですが💦概要だけでもご紹介させて下さい。

このイベントでは既存商品のご紹介は勿論の事、デリーが提供出来るサービスについてゆったり詳しく会話できるスペースを設けております。

ここではカレーやスパイスに関する、疑問やご要望を何でも承ります。オリジナルのカレーを作ってみたいな。とかデリーのカレーをお店で出したいな。とか社長は何カレーがお好きですか(笑)?とかなんでもお気軽にお声がけ下さい。ブースのイメージはレストランです。黒を基調とした落ち着いたスペースでゆっくりお話しいただけます。

※ブースイメージ

 

~FABEXでは様々なご希望&ご質問にお答えします。~

〇お客様オリジナルカレー製造のお手伝い。

〇レトルトにしたい。

〇スパイスの調合について。

〇カレーのソースだけ作って欲しい。

〇一緒に商品開発をして欲しい。

〇自家製の野菜や、お肉、調味料を使ったカレーを考えて欲しい。

〇お店でデリーのカレーソースやドライカレーペーストを使いたい。

〇漠然と興味がある。etc

質問内容が決まっていなくても雑談もオッケーです。

是非皆様のご要望をお気軽にお聞かせ下さい。

また当日、当社自慢の「ドライカレー」の試食も行う予定です。お味見だけでも大歓迎ですので、どうぞ「デリー」のブースにお気軽にお立ち寄りくださいませ😊🍛

 

お越しの際は公式Webサイトでの事前登録か、特別招待状持参で入場料¥5000が無料になります。ご興味のある方で特別招待状が必要な方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスまでご連絡下さい。招待状をお送りします。

お問合せアドレス

info@delhi.co.jp