DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

アトリエデリー
スタッフブログ
2024.03.25

クラウドファンディングの返礼品でデリーのカレーが!

 

全国的に桜の開花が始まり、満開を迎える時期になってきました。

ここ湯島の近く、上野公園は桜の名所として毎年たくさんの方でにぎわいを見せますが、今回は梅にスポットを当てたお話を。

 

湯島天満宮は江戸時代から梅の名所で、毎年2月上旬~3月上旬にかけて「文京区梅まつり」が開催され、今や全国の風物詩となって定着しています。

ただ残念なことに、梅の木の老化が原因で梅の咲く量が年々減少の一途を辿っているため、「湯島天神梅まつり実行委員会」による梅園再生プロジェクト≪クラウンドファンディング≫が始まりました。

弊社は上野松坂屋様からオファーをいただき、リターン(返礼品)の出品という形で協力をさせていただいております。

 

・バターチキン

・チキンキーマカレー

・ポークビンダルー

・スリランカチキンカレー

・スリランカビーフカレー

の組み合わせで3セットご用意しています。

 

どのカレーにも隠し味に梅を使った、アトリエデリー開発の当クラウンドファンディング限定品です!

【詳細はこちらから】

【梅の名所・湯島天満宮】梅園再生プロジェクト

 

当プロジェクトにご理解、ご支援を賜れば幸甚です。

 

Text:Riki