DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2019.02.14

タカシマヤフードメゾンおおたかの森店様 試食販売

2月9日(土)、2月10日(日)千葉県流山市にあるタカシマヤフードメゾンおおたかの森店様にてドライカレーペースト、ストロングドライカレーペーストの試食販売を行いました。

2月9日(土)は朝一から雪が降っていて積りそうな感じでしたが、午前11時くらいには何とか止んでくれました。

2月10日(日)は昨日の雪がうそのような快晴でした。

バレンタインデーが近いためチョコレート購入を目的で来店される人も多かったですが、「デリーのドライカレー試食しております。」と、声をだしたところ

多くのお客様がデリーの事を知っておられて、「デリー、有名な店でしょ!」と言葉をいただいた時には誇らしくも思えました。

ホットプレートでの調理による試食でございましたが、多くの方が「美味しい。」、「美味しいので購入します。」と言っていただき とても嬉しかったです。

タカシマヤフードメゾンおおかたの森店様にはまた機会を設けて試食販売を行い、もっと多くの方に味を知っていただき、広めていきたいと思っております。

ご購入いただいた方。ご試食いただいた方、興味を持っていただいた方 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

                                                                        Text:Kiyo