DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2019.12.30

今年もご愛顧いただきありがとうございました

スタッフブログちょっと間が空いてしまいました。デリーの11月、12月は、大忙しで・・・・

言い訳めいてしまいすみません。年末のセールやギフトセット商品の準備、クリスマスディナーセットの試作と製造、企画商品の企画!?等々、毎年のことながら、いつも違う工場と営業部。

レストランも、12月の13,18日とテレビ放映がありまして (TBS  ぴったんこカン・カン/ テレビ東京  勝手に自慢していいですか?)番組でご紹介いただいたせいか、いつもにまして大忙し! 沢山のお客様をお待たせしてしまいました。またご来店いただきながらも混雑ぶりで入店できなかったお客様もいらっしゃいました。誠に申し訳ございません。

来年は、1月2日より上野店、銀座店、東京ミッドタウン店営業致します。何卒またお運びくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

それから、この場をお借りして、この度のDM発送が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。お待ちになっていたお客様、特にお歳暮等、季節の贈り物のご準備をされていたお客様に大変ご心配をおかけ致しました。次回はこころしてご迷惑のかかりませんよう最善を尽くします。

最後に私事でなんですが、

仕事の合間に描きためたものから絵を1枚アップさせていただきました。人生後半に絵を始めることになるとは思いもよらず手探りの日本画です。若い時から何度も行ったインド。ぼーっとしてないでスケッチをしておくべきだったと大反省。思い出しながら描いたラジャスタンの女性です。ご笑覧くださいませ。

U.T