DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2020.07.03

お店のコロナ対策

緊急事態宣言も解除となり、だんだんと日常が戻りつつありますね。しかし連日東京の感染者数が増えているニュースが速報で入り、気が滅入ります。上野周辺はここ最近、外国人観光客の方々がたくさんいましたが、だいぶ減りました。外国人観光客向けのホテルも一気に増えたのですが、いまだ休業しているホテルも多いです。

ありがたいことに、お店にも少しづつお客様がご来店下さるようになって参りました。お客様に「大変だったね。」「早く食べたかったんだよ。」とお声を頂くことも多く、とても励みになり、スタッフ一同大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。

まだまだ油断は許さない状況ですが、デリー各店もコロナウイルス対策を徹底しております。上野店は少し外の音がうるさいかと思いますがドアを常時開放し、銀座店も窓を開け常に換気を行っております。また各店ともに、お席にパーテーションを配置したり、レジ前にもアクリルパーテーションを設置しております。入り口にはアルコール消毒液も置いてありますので、入店前に消毒をお願いしております。お客さまが安心してお召し上がりいただけるように、これからも対策を徹底して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。またテイクアウトもご好評を頂いておりますので、是非ご活用くださいませ。

またお店だけだはなく、オンラインショッピングもさらに充実させて参ります。夏はカレーの季節!様々なキャンペーンを企画中です。自粛期間中にご好評頂いた限定カレーの復活もございます!どうぞお楽しみに・・・!

                               TEXT:MOMO