DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2021.04.30

ミッドタウン店。惜しまれつつ閉店です。

2007年3月に産声をあげたミッドタウン店。キッチンやホールスタッフが一丸となって頑張ってきましたが、2021年5月9日をもって閉店する事となりました。沢山の皆様にご利用頂き誠にありがとうございました。

デリーの店舗はそれぞれに個性があります。ミッドタウン店はちょうど上野店と銀座店の中間に位置する雰囲気を持っていて、おしゃれに手軽に利用できるのが魅力の店舗です。更にミッドタウン店でしか味わえないオリジナルメニューや、毎月工夫を凝らした手書きのブラックボードなど様々な魅力があります。

下の写真は手書きのブラックボード。入口に置いてあるメニュー看板ですが、毎月のマンスリーカレー(月替わりメニュー)を細かい設定にまでこだわって作成されています。ぱっと見のインパクトも凄いのですが、細かく見て行くとさりげなく従業員をもじっていたり(笑)毎月楽しみな看板でした。今後上野店か銀座店に引き継がれるのでしょうか?今後の動向も要チェックです。

※写真は今のマンスリーカレーです。

沢山の魅力が詰まったミッドタウン店ですが、只今緊急事態宣言を受けてテイクアウトのみの営業を致しております。

最後までお客様に店舗でゆっくりお過ごしいただきたかったのですが、大変申し訳ございません。

テイクアウトのみですが、通常メニューに加えミッドタウンのみで買えるオリジナルメニュー

・ベジタブルキーマ

・ビーフニハリ

・ザ・ナスチキン(マンスリーカレー)

ペリペリチキン弁当

ご用意しております。ペリペリチキン弁当は4/21~の新商品です。

ミッドタウン店の営業も残すところあと僅かとなりましたが、従業員一同、豊富なメニューと衛生管理も万全でお待ちしておりますので、是非デリーのカレーをお持ち帰り頂き、ご自宅でゆっくりお楽しみいただけたらと思います。

 

TEXT:NAKANISHI