DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
商品のこと
メディア紹介
2021.12.10

TV「ノンストップ」にて放映されました。

フジテレビの「ノンストップ」にてデリーのたまに食べるならこんなカレー、「コルカタ風どでかチキンカレー」をご紹介頂きました。

今回は雑誌「dancyu」の植野様からのご紹介でデリーを取り上げて頂く事となりました。「dancyu」さんには以前から様々なカレーを紙面にてご紹介いただいております。今流行りのお店&お料理の情報はもちろんマニアックなお店&お料理の情報も盛り沢山で私も愛読させて頂いております。

 

今回ご紹介頂いた「たまにたべるならこんなカレー」シリーズですが、こちらはデリーオンラインショップ限定の商品となっております。今回はTV放映に合わせて特別に販売致しました。誠に心苦しい限りではございますが、小さな工房(アトリエ・デリー)にて全て手作りの為、少ない数しかご用意が出来ません。いつでも買える商品ではありませんので、通常の販売方法をご紹介させていただきます。

基本的には金曜日20時~数量限定で(150個前後が多いです。)販売開始、売り切れ次第終了の流れとなっております。こちらのシリーズは「レストランの味をご家庭で」をコンセプトに作りたてを冷蔵便でお届けしております。(レトルト用に高温殺菌を施すとどうしても繊細なスパイスの味や具材の食感を保つ事が難しい為です。)少々レトルトの物よりお値段がはる様に思われますが、送料でのクール便の別料金を頂いておりませんので、適正と思って頂けると幸いです。メニューも毎回様々なカレーをご用意しております。メニュー&数量が不定期の為、販売前日にメルマガにてお知らせしております。ご興味のある方は是非ご会員登録をお願いいたします。

他にもオンラインショップ「おうちでレストラン」カテゴリー内には常備、お手軽で美味しい具材付きのシリーズを販売しておりますので覗いてみて下さい♪¥5000以上送料無料、代引き手数料無料となっておりますので、欲しいものが複数ある場合にはまとめてのご購入がお得です。

デリーの情報はInstagramtwitterLINE(友だち追加)、社長ブログスタッフブログにて発信中です!

是非、お好みのツールを探してみて下さい。

 

TEXT:NAKANISHI