DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

アレンジメニュー
スタッフブログ
2022.03.15

今年ラストチャンス!カレーうどん再販です。

毎年恒例になりつつあるデリーのカレーうどん。今年もすでに3回販売させてもらいましたが、3回共完売となりました。

うどんも付いてお鍋一つで調理も簡単!美味しく手軽に味わえる事から、まとめ買いの方やリピーターも多数いらっしゃいます。再販希望のお声を頂き今年最終販売に向けて只今工場にて作成中です!

私も購入し母に「カシミールカレーうどん」と「マイルドカレーうどん」を送ったのですが、その直後ワクチンの3回目接種だったらしく「副反応で調子がすぐれなかった時、とても重宝したよ。」と連絡をもらいました。美味しく手軽に!を叶えている商品だと思っていましたが、常温保存(6ヶ月)で、調理も簡単にのど越しの良い物が食べられると言うのは非常食にも向いてているかもしれませんね。

さて前置きが長くなってしまいましたが、今回はカシミールカレーうどんの作り方&アレンジをご紹介させて下さい。

~作り方~

➀鍋にカレーつゆをいれます。

➁その中へうどんも一緒に入れ約2分間温めます。

➂出来上がり!冷めないうちにお召し上がり下さい。

~カシミールカレーうどん簡単アレンジ~

➀愛知県豊橋風カレーうどん

愛知県豊橋市にはどんぶりに、底からご飯、とろろ、カレーうどんの順番に入れて提供するスタイルのカレーうどんがあります。

今回は家にチーズが合ったので代用しました。

この作り方ですと、最初にカレーうどんだけを美味しく食べる事が出来、尚且つ最後残ったカレーをご飯と美味しく食べる事が出来るのでおすすめです。

➁月見カシミールカレーうどん

刻み葱と生卵をのせてお召し上がり下さい。とてもシンプルですが、卵の絡んだカレーうどんは絶品です。

極辛口の代名詞のカシミールカレーですが、カレーうどんのつゆはだしとうどんのとろみによって丸みのある美味しいつゆとなっております。

色々アレンジしてお楽しみ下さい。

今回もオンラインショップ(おうちでレストラン)にて「カシミールカレーうどん」「マイルドカレーうどん」の2種類販売です。カレーうどんご購入のラストチャンス。ご希望の方はお早目にオンラインショップを覗いて見て下さい。

TEXT:NAKANISHI