DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

アトリエデリー
スタッフブログ
2022.06.09

アトリエデリー6/10(金)~6/11(土)のメニュー

こんにちは、アトリエデリーです。6/10(金)~6/11(土)のメニューをご紹介します。今回のテーマは「お肉を食べたい!ノンベジターリ」です。

ラインナップはこちら

・骨無しラムのニハリ(北インド風)

・ティルガホリ(ポーク黒ゴマカレー アッサム風)

・ハリヤリ チキンカトゥレット(ミント、パクチー入りチキンメンチカツ 北インド風)トマトヨーグルトソース

・オクラとズッキーニのバジ

・アルムルコアチヤール(ネパール風)

・ライス

です。ラム、ポーク、チキンを一度に楽しめる贅沢な一皿に仕上げました。

今回は骨なしラムのニハリに焦点を当ててみましょう♪ニハリは夜から朝まで一晩かけてじっくり調理し、朝に食べる煮込み料理の事です。本来は骨髄と共にじっくり煮込むのですが、今回は食べやすく骨を外し調理をしております。ニハリと言えばデリーミッドタウン店の人気メニューでしたが今現在、上野、銀座店でもお目にかかれない幻の料理となってしました。ですがまだまだ人気は衰えず、復活の声も高いメニューの一つです。この機会に是非アトリエ・デリーにてデリーのニハリをご賞味下さいませ。

 

です。1人前1800円です。

詳しくは社長ブログにて ▼

豚胡麻カレー アトリエデリー

テイクアウトも可能です。こちらまで ▼
03-5817-8045

それでは今週も、皆様のご来店をお待ちしております!