DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
商品のこと
2022.09.12

マンゴーペースト(スパウトパウチ)&人参ドレッシング新登場!!

この度「マンゴペースト」を使い切りサイズのスパウトパウチにリニューアルしました。

とても美味しいデリーのマンゴペーストですが、今までは700gの大容量のみの取り扱いでした。大容量はお得なのですが、一度に使い切るのは難しく、開けてしまうと封が出来ないという点が中々手を出しづらくさせていました。そこで一度に使いきれなくとも蓋をして保存が簡単に出来るスパウトパウチを採用し、欲しい分だけ使える様にしました。容量もマンゴジュースやソースとしても使いやすい様に300gとお手軽サイズに変更し、少量の使用にも対応出来る様になりました。お値段もお手頃となりましたので、是非お気軽にお試し下さい😊

マンゴペーストにはジュース&シャーベットの作り方をお付けしておりますが、ジュースの場合はお好きな量のマンゴペーストをお好みで、2・3倍に水で薄めていただければ手軽に美味しくお召し上がりいただけます。(コツは良く混ぜる事です。)

商品はこちらから

↓↓↓↓↓

マンゴペーストスパウトパウチ

 

人参ドレッシングも新登場!!

インディアンドレッシングをベースに人参ペーストを加えマイルドな仕上がりに。口当たり良くスパイシーさも抑えられていますので、どんな食材にも合うドレッシングとなっております。

ドレッシングを和えた人参をこんがりバケットに乗せても美味しいです!乳化タイプのまろやかなドレッシングですのでお子様にもお召し上がりいただけると思います。お野菜は勿論、チキンやゆで卵、豆類にも相性抜群です。温野菜にも合いますのでこれからの時期にもぴったりです!是非お試し下さい。

商品はこちらから

↓↓↓↓↓

ニンジンドレッシング