DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

スタッフブログ
2023.08.10

セブンイレブン「カレーの祭典」。

今年も熱いカレーの時期がやって来ました。私もなんとなく暑い夏にはカレーを食べて元気をチャージするというイメージがあります。そんな中、今年もセブンイレブンのカレーの祭典が始まりました!デリー本社でも各々がお昼に楽しんだり、「みんなで食べよう!」と言って買ってきて下さったり、毎回様々な種類のカレーを楽しんでおります。私も早速数種類楽しみました。

まずは人気のカシミールカレー!食べなれている私も勿論辛いのですが、食後の爽快感が(達成感?!)最高です!夏疲れをしていて気分が冴えない時にもシャッキッとします😊そして辛さを上回るコクと旨味がもう一口もう一口と病みつきに。辛いと食べ進めながらも最後の方はもう無くなってしまうのかと一抹の寂しさも覚えました(笑)

そして社長がみんなでと買ってきてくれたドライカレーおむすび。(写真を撮り忘れてしまいました😢)ピラフタイプのドライカレーなので、どこを食べてもしっかり味がついていて美味しかったです!ベーコンの旨味もgood♪

そして今シーズンかなり人気なのが、こちらの「チキンカレードリア」。こちらはマイルドでコクのあるソースととろけるチーズが魅力の商品です。熱々に温めて食べました。とても美味しかったです。辛さは殆どありません。私の子供も喜んで食べていました。暑い夏にドリア?と疑問でしたが、実際食べてみて人気な理由が納得でした。美味しかった~😊

その他にも食べてみましたが、どれも本格的で美味しいですね!カレーパンも美味しかったなあ。まだ食べていない物もあるので引き続き祭典を楽しみたいと思います。

セブンイレブンの「カシミールカレー」で初めてデリーの事を知って下さった方も、デリーのカシミールを知っていた方も、只今デリーオンラインショップにて期間限定の商品や、おまとめ買いキャンペーンを開催しております!

※期間限定商品一部

〇「昭和のインド風ビーフカレー」¥880・・・昭和の喫茶店で愛されたインド風ビーフカレーをイメージしデリーらしくアレンジ。柔らかく煮込んだビーフ使い贅沢かつ何処か懐かしい味に仕上げました。

 

〇「ポークビンダルービギナーズ」¥980・・・インドでは定番メニューの辛さと酸味が特徴のポークビンダルーを初めての方でも食べやすく優しい辛さに仕上げました。心地よいスパイシーさが特徴です。

  

またオンラインショップ限定、期間&数量限定の商品も多数取り揃えてございますので、是非チェックしてみて下さい。

私の一押しは常設商品ですがポーク具付きシリーズ。こちらのシリーズはソースの美味しさを損ねない様、ソースと具材を別々に包装してあります。

ご家庭で手軽にお召し上がりいただける様、具材には丁寧にコンフィ(低温のあふらでじっくり煮る調理法)したポークが付いています。「このコンフィだけでも十分美味しいので別々に食べる。」というお客様もいらっしゃる程。

 

個性豊かな常設品や、限定アイテムも多数ご用意しております。

アルフォンソマンゴーペーストや、

    

格的なチャイが作れるCTC製法の紅茶葉&ティースパイス等もございます。

 

 

 社長ブログ各店舗の限定メニューも見れます。Twitter ・ Instagramもやってます🍛どうぞゆっくりと覗いて行ってみてさい。

 

TEXT:NAKANISHI