DELHIデリー Online Shop

デリースタッフブログDELHI Staff Blog

デリースタッフによるブログ。デリーの最新情報満載です!

銀座店
2020.07.26

コロナ対策!?スペシャルターリー

Go Toキャンペーン始まりました。色々物議をかもし出してるようです。

都民の皆さんは、モヤモヤされてる方多いのではないでしょうか。自粛生活に舞い戻ったかのよう。今回の4連休も近場でひっそり。おうち生活。加えて天気もすぐれず。なんかモヤモヤ。

というのは、いい年の自分の話で、しっかりコロナ対策をしてれば、たまには、外食だって楽しめます。

デリーは、都内に3店舗直営店があります。本店の上野店はコロナ対策のため、少ない座席を更に減らしたもので、ピークタイムは行列になってしまいます。現在のところ、平日の夜は比較的余裕があります。最近では、カレーやタンドーリチキンのテークアウトも多くなってきました。

東京ミッドタウン店は、オフィスワーカーのお客様が多いのですが、残念なことにテレワーク率が高くミッドタウン内は、閑散としています。 広大なミッドタウンガーデン。緑がいっぱいで天高く!とても気持ちが良いです。お散歩がてらカレーのテークアウトいかかでしょう。結構、穴場じゃないでしょうか

さて、今回ご紹介したいのは、デリー銀座店のスペシャルターリーです。

銀座店も3密回避等、コロナ対策をこうじていますが、お料理の提供方法で、何度もスタッフがお客様と接触せず、お料理をお皿に取り分ける必要がないメニューをと考え、ひらめきました!

銀座デリースペシャルターリ

一つの皿に銀座店の人気料理が集合!バランスよく野菜料理もたっぷり。お一人でも色々な料理がたのしめます。

(内容) パパドとサモサ・スリランカポークスペアリブ

    タンドーリチキン 又はお好みで 子羊のシークカバーブ

     本日のインド風ベジタブル料理3品

              お好きなカレーをメニューの中から2品

      特別価格 ¥2530 税込

こちらは、子羊のシークカバーブ、ラム挽き肉をしっとりスパイシーに焼き上げました。

タンドーリチキンは、大ぶりの半身、シークカバーブもごらんように2本つきます。どちらにするか本当に迷うところ。ボリュームがあるので食べ切れるかしらと心配しましたが、お召し上がりいただいた皆さま、完食されましたと店長の嬉しい報告!

試みとしまして、今夏限定でお作りしております。

こちらのメニューは、平日は午後2時より、土・日・祭日は午後5時より承ります。

連休中は、お客様が多くいらっしゃいました。

平日のランチ以降は、ゆっくりお召し上がりいただけます。ぜひご賞味くださませ。

銀座エリアは、もともと大人の街?だからでしょうか。新宿・渋谷等の繁華街にくらべたら、良く言えば落ち着いてますね。加えて多かったインバウンドのお客さんがなくなってしまったからかもしれません。

以前の銀座に戻って~!

U.T