DELHIデリー Online Shop

DELHI社長ブログBoss's Blog

ほぼ毎日更新!デリー社長のカレー談義

デリー上野店
ネットショップ
2023.07.31

限定販売!


 デリー上野店、月曜限定のカレーが「牛バラカシミールカレー」、火曜限定が「牛バラコルマカレー」です。
 カレー自体は、カシミールカレー、コルマカレーで変わりませんが、具材が牛バラとジャガイモで、普通は具材80~90gですが、牛バラの時は2倍以上入っています。

 この曜日にしか販売しないため、「食べ損ねた」「どうしてもその曜日には行けない」というお客さまの声があり、また他府県のお客さまには食べられませんので、なんとかしたいと思ってはおりました。
 しかし、デリー上野店のモノポリー的商品ですので・・・

 でもこの驚異的暑さの中で、ご来店を積極的に呼びかけるのも憚られますので、この夏限定で製造いたしました。
 工場での生産ですが、お店同様、具材とカレーソースをお出しする時に温めて頂くように別パックにし、内容量も具材だけで150g以上、カレーソース180gの型330g3と、一般のレトルトカレーが200gですから、お店並みのボリューム感も楽しめると思います。

 常温(といっても原則冷暗所で25℃以下ですが)で保存できますので、便利です。
 店では一人前¥1530ですが、こちらは1個¥1300です。
 
 ※具材パックは、袋詰めの後、殺菌工程がありますので、多少水分が出ますので、水分は捨ててカレーと合わせて温めるなりしてください。

 数量限定ですので、お早めに!

 詳しくはこちらから   https://shop.delhi.co.jp/c/campaign