DELHIデリー Online Shop

DELHI社長ブログBoss's Blog

ほぼ毎日更新!デリー社長のカレー談義

社長雑談
ネットショップ
オンラインレストラン
2020.11.06

宅配クリスマスディナーセット、来週受付開始!

 
 何があっても季節は巡り、クリスマスが近くなってきました。

 今年も、デリーでは「クリスマスディナーセット」をご用意いたします。
 テーマは ”いつも通り” ”普通においしい” で、今まで作ってきた中で、美味しく召し上がって頂けるもの、やっぱりこれ、というものを揃えました。
 
 例えばライス。
 すべての料理に合い人気のあった、サフランのみでバスマティライスを炊き上げた「サフランライス」。
 そしてタンドーリチキンにスリランカスペアリブ。

 今年の新作は、「フィッシュティカ」。白身魚をレモン、スパイス、ヨーグルトに漬けて焼きました。
 そして「ガンパウダーポテト」。
 ムンバイ風のフライドポテト。スパイスを火薬に仕立てて「ガンパウダー」の名前が。でも、ファミリー向けに、辛くはしてありません。

 カレーは創業からある「インドカレー(辛口)」と、日本のホテルのカレーをイメージして、フレンチ風に赤ワインたっぷりで牛バラを煮込んだ「ビーフカレー」です。

 白いご飯を用意していただければ、4~5人で充分召しあがれます。

 また、一度に食べ切れなくても、冷蔵庫で2021年1月31日まで日持ちするように、低温殺菌をしていますので、ごゆっくりどうぞ。

 皆様のご予約を心よりお待ち申し上げます。