DELHIデリー Online Shop

DELHI社長ブログBoss's Blog

ほぼ毎日更新!デリー社長のカレー談義

アトリエデリー
社長雑談
2021.10.20

atelier DELHI のメニュー


アトリエ・デリー、上野店にも近いですし、メニューコンセプトは、従来のデリーとはかぶらないものをご提供する予定です。

ですから、カシミールカレーやコルマカレーなどを所望される方は、デリー上野店、銀座店をご利用ください。

アトリエ・デリーでは、日替わりで、ビリヤニ、ゴアのペリペリチキン、フィッシュカレー、ジビエ、はたまたカツカレーや昭和の印度カレー、ホテルカレーなど、ある時はオーセンティックに、ある時はモダンに、してまたある時はジャパニーズ、イングリッシュ、アジアンと、遊び心満載な創業65年のノウハウの蓄積を絞り出していきたいと考えています。
カレー単品というより、ワンプレートのコンビネーションプレート=コンボをイメージしています。

まだまだ思考中ですから、もし「こんなものが食べたい(もちろん大きな意味でのカレーの範疇ですが)」というものがあったら、作っちゃうかもしれません。
「たまに食べるならこんなカレー」もここで生産予定ですから、それらもお出しできると思っています。

飲食部門もできるだけ早く開始したいのですが、まずは厨房になれること。
どんなに長いことやっていて、ベテランを揃えての新規開店でも、必ず混乱するものです。
お客様に迷惑を掛けないように、作業動線を体に覚えこませることが先決と思います。

皆さまとお会いできることを楽しみにしています。