DELHIデリー Online Shop

DELHI社長ブログBoss's Blog

ほぼ毎日更新!デリー社長のカレー談義

デリー東京ミッドタウン店
2019.09.24

デリーミッドタウン店


 画像は、ちょうど10年前の9月25日、デリーミッドタウン店で「チェティナッド料理の夕べ」と題して、食べ放題ミールスのイベントをやった時のものです。

 スワミシェフの創り上げた「チェティナッド料理」のミールスでした。
 画像左は、ラジェッシュ。今は、福岡と北九州で「106サウスインディアン」を出し頑張っています。
 真ん中が飯村君。今は逗子の人気店「スパイスツリー」を開業。
 また、ミッドタウン店の初代料理長鈴木貴久君は、大阪の人気店「Ghar」を。
 皆、それぞれ現在カレーの名店として、繁盛していて、私も鼻が高いです。

 今のデリーの総料理長の佐々木君もミッドタウンにいました。

 このように、デリーミッドタウン店は、創造力に富み、自由闊達な雰囲気を持っていました。
 私も自由な発想でメニューやイベントを考え、彼らもコックとしての創造力を活かしてメニュー作りを行っていました。
 売上は、厳しく、ちょっと辛いものもありましたが、それなりに楽しかったかな。
 皆、仕事好きで中々帰らず、オープン時は近所にマンションを借りたり、タクシー代が掛かったりしましたが、楽しい思い出です。