DELHIデリー Online Shop

DELHI社長ブログBoss's Blog

ほぼ毎日更新!デリー社長のカレー談義

LOVE INDIA
2020.01.23

LOVE INDIA 2020 伊勢丹


LOVE INDIA 2020のイベントの一環で、昨日より28日まで、新宿伊勢丹・B1「伊勢丹のカレーフェス」で、LOVE INDIA スパイスおにぎりの販売と、日替わりで、参加各店のカレーお弁当のテイクアウトを行っています。

おにぎりは、竹田会長が売り場に立って、これも各店で凝ったスパイシーなおにぎりの具を考案して、新感覚なおにぎりになっています。
デリーは、今年がカシミールカレー販売60周年を記念して、と思って、チキンをカシミールカレーで佃煮まで行きませんが、煮たものを具にしました。
”おにぎりでもカシミール!” がテーマ?

デリーの日替わりカレーは、1月27日月曜日の12:00頃から、限定100人前で、カレーでなくビリヤニをお出しします。

こちらの詳細は、試作品を画像にして、明日にでもお知らせします。

新宿にお行きの際は、ぜひお立ち寄りを。
LOVE INDIA以外でも、多くのお店が出展されているようで、カレーマニア必見です。

伊勢丹 新宿店 【フードコレクション(催物場)】1/22はカレーの日『ISETANのカレーフェス』

各シェフもいますので、買わなくて雑談でも・・・