DELHIデリー Online Shop

DELHI社長ブログBoss's Blog

ほぼ毎日更新!デリー社長のカレー談義

社長雑談
ネットショップ
2022.01.26

来週カレーうどん再開


 販売早々に売り切れてしまった、「カシミールカレーうどん」と「マイルドカレーうどん」ですが、工場の製造予定に食い込ませて、来週販売再開いたします。

 ”まん延防止”で、自宅にいる時間が増えている時ですから、何とか早くと思ってます。

 去年は、トゥクパだカシミールだと言って食べていた私ですが、先週の発売前に試食、といっても一人前ではなく、ちょっとでしたけど、この時、「マイルドカレーうどん」が何とも美味しい。
 牛スジ、油揚げ、カレー、うどんが大変よくマッチしていて、またカレーと出汁がウマい、ウマい。
 大好きなネギをたっぷり加えて、しっかり一人前を食べ切りたい。七味も。

 あまりに早く売り切れたので、スタッフからもブーイングが。
 皆、知り合いや友人に勧めていたり、頼まれたりしていたようで。

 冬の名物カレーうどん、カレー南蛮。
 混ぜると立ち上がる湯気で、メガネが曇るのも何のその。
 すすり上げる爽快感と鼻から伝わるカレーと出汁のミックスされた香りがたまりません。

 今年のバレンタインは、チョコレートより”カレーうどん”がいい。と考えるのはこっちだけか・・・
 社長命令で、50個くらい確保しようかな(笑)。