DELHIデリー Online Shop

DELHI社長ブログBoss's Blog

ほぼ毎日更新!デリー社長のカレー談義

ネットショップ
2023.08.07

夏休み前の出荷は9日までに


 弊社工場が夏休みを頂戴いたしますので、ネットショップは、8月9日受付分で8月10日発送が休み前最後です。
 お取り寄せご希望のお客様は、よろしくお願いいたします。

 この夏のキャンペーン商品、「ポークビンダルービギナース」と、カレー作りにこだわった昭和40年前後の喫茶店をイメージした「昭和のインドビーフカレー」も今月いっぱいで終売となります。
 「ビンダルーうまかった」「ビーフカレーの方が好みだ」とそれぞれのご感想もいっぱいいただき、次回作へのヒントそして改良につなげてまいります。
 こちら2点は、高温高圧殺菌ですので、常温(一応は冷暗所25℃以下を想定)で置いておけますので、使い勝手はよい商品です。

 また同時に、デリー創業の上野店の月曜日と火曜日の限定商品、牛バラたっぷりの「カシミールカレー」と「コルマカレー」も数量限定で、中々お召し上がりになれない東京以外の方にもという趣旨で、販売しております。

 アトリエデリーからも、コフタカレーやポークチリなどインド的商品を販売しております。

 一度ネットショップを覗いてみてください。 https://shop.delhi.co.jp/