DELHIデリー Online Shop

DELHI社長ブログBoss's Blog

ほぼ毎日更新!デリー社長のカレー談義

社長雑談
ネットショップ
2018.09.14

「たまに食べるならこんなカレー」20時販売します


「たまに食べるならこんなカレー」、今回は「マレーシア風チキンカレー」300gx1、「グリーンカレー」300gx2 の3個セットです。
一般のレトルトカレーが200g前後ですから、量はかなり多めです。具が大きい、多いこともありますが。

今回のイメージですが、
「料理研究にインドに行った帰り、たまたま飛行機がクアラルンプール経由。そこで、ちょっとストップオーバーして、マレーシアのチキンカレーを食べる。インドのカレーと違って面白い。レモングラスの香りもあり、タイカレーが頭をよぎる。よし!と思い切って、格安航空券でバンコク一泊旅行を決める。そして、グリーンカレーを食べると、ずうっとインドカレーを食べてきたものには、新鮮かつ胃にやさしく感じられる。たまには東南アジアのカレーもいいなあ、と思い、食材を買い込み帰国」

という体験をしたインドカレー屋が作ったカレーというのが設定イメージ。

さて今回は、夏バテ解消、お客様還元も考えて、3個で¥3000 (クール宅急便込み) といたしました。
※ 送料は別途いただきます。誤表記、失礼いたしました

本日20時販売開始です。
下記のネットショップまで、どうぞ。

http://www.delhi-shop.jp/