DELHIデリー Online Shop

DELHI社長ブログBoss's Blog

ほぼ毎日更新!デリー社長のカレー談義

ドライカレー
社長雑談
ネットショップ
2021.02.15

ドライカレーキャンペーン


ほぼ毎年の春恒例の「ドライカレーキャンペーン」が、今週末19日から、4月初旬まで行われます。

我々の大ヒット商品で、ご家庭用のカレーというより、レストランの厨房用に作ったもので、店では月一くらいで作っていました。
一人前に大さじ一杯程度の使用量ですので、塩度が高く腐敗せずに長持ちします。冷蔵庫で2カ月は行けます。
それ以上でも、空気に触れた部分にカビが生えることもありますが、腐らずに、具に塩が回って塩辛くなることはありますが。

今回のキャンペーンでは、価格もさることながら、「ガーリックドライカレーペースト」なる、商品も登場し、また、ホームページやYOU TUBE、ブログ、TWITTERなどで、”カレーピラフ”以外のものを作るレシピは手法などをお届けします。

皆さまも、食べ方やレシピなどを教えていただければ、こちらから発信いたします。

ドライカレーは、開封しなければい1年もちますし、中に具も入っていて、冷蔵庫にあるご飯で、十分美味しく召し上がれる”便利品”。
お便りで、「息子が中学でラグビーをやっていて、部活後、何人かを家に連れてくることがあり、このドライカレーを食べさせたところ、〇〇君のお母さんのドライカレーが一番うまい!」と評判になり、ラグビー部の父兄が大量に買ってくれたことがありました。

”売り”は「あると便利!」です。