DELHIデリー Online Shop

DELHI社長ブログBoss's Blog

ほぼ毎日更新!デリー社長のカレー談義

デリー銀座店
ネットショップ
2021.08.02

銀座店3点セット


 ネットショップで販売中の、デリー銀座店からのオススメ3点セット、残り僅かになりました。

 この状況下で、アルコールも4人以上の会食もなし、と言われていますので、ぜひ、「銀座店の味を忘れないで!」という思いで、コックたちが作りました。
 
 メニューは、開店当初から人気の「カリフラワーのスパイス炒め」、「スリランカ風スペアリブ」、そして新作の「レシミカバーブ」の3点です。
 どれもしっかり量もありますから、銀座店だと¥3000以上しますが、ご家庭価格の¥2300。

 真空殺菌してのクール便配達で、冷蔵庫で今月いっぱいの賞味期限です。
 今回は、殺菌工程で柔らかくなるカリフラワーとジャガイモがキーポイントでした。
 半茹でのジャガイモとカリフラワーに至るまで、時間がかかりましたが、何とか人気の野菜メニューを入れたいとの銀座店の望みで、作りました。
 人気のスペアリブも肉厚のものを選び、レシミカバーブはよりソフトに仕上げました。

 しかし、余談になりますが、この宣言下だからでしょうか、女性のお一人さま客が増えているのがうれしいです。
 今は、お一人さま大歓迎ですし、席間のパーテーションもありますから、気兼ねなく、入りやすいのだと思います。
 東京都の感染予防に関する査察でも、すべて合格、認証されています。